Interior

我が家のインテリアの一部です。

まだお見せできる部分が少なくてすみません。

狭いお部屋なので写真を撮るのが難しいのですが…(汗

いつでも我が家の主役、カップボードです。

ガラス戸の中にはお気に入りの食器を入れました。

右手の板扉は、引っ越してすぐに襖を外してとりつけました。天袋に名残が…。そのうち何とかしないと。

でもとても気に入っているスペースです。

 

カップボードの隣にPCを配置しました。TVもPCで見てるのでこの位置がベスト!

私のやり方は、機械を隠したりせずに、敢えて出す。

意外に気にならないと思うんですがどうでしょ??

壁時計もこだわって、一ヶ月以上探し歩いたんですよ。

 

カップボードの上の部分です。

お気に入りだけど、今のトコ活躍の場がない雑貨の順番待ち席。

実はディスプレイしてる感覚でお蔵入りしてるようなものなんですけど。

こだわる私にも中には「あんまり必要なかったかも…」という雑貨があります。

どれも気に入ってるんだけど。

 

PCの上のシェルフ。

気に入ってるスペースです。お土産や、プレゼントを飾りました。

フレームには外国のパッケージや、チケット、トランプを入れて。

 

 

inserted by FC2 system